しいたけ連

ここ最近の体たらく。体重も減るどころから増えたりして本日起床時61kg。
今日もまともに走れる自信がまったくないまま出発。
ただ、アップの1周前に少し走った感じでは、なんとなく調子よさげ。脚が軽い。
いやいや勘違いしちゃイカンと思いながら、アップに向かう。


先発隊:まこっちさん、まさかさん、向井さんのディープな3人。
後発隊:ミポさん、のりっくさん、サトウさん、yasさん、おくもの仲良し竹芝5人組。
なんとか後半で追いつければと思ったのだけれど、、、


後発隊はローテをスムーズに回しながら、24分後半〜25分前半でLAPを刻む。
ただ自分のせいで下りでどうしても若干遅れてしまう事があったので、これがなければもう少しタイムがよかったと思う。ごめんなさい。
あと、yasさんが先頭になるとペースが上がる。強いんだなー。yasさんの番手になるときつい。
ただ、今回の場合はもう少し周りと合わせた方が、消耗も少なかったと思う。


最終周回まこっちさんとのタイム差を確認すると、2分30秒。えーっ!スタート時より開いとるやないかーい。
もう無理かなと思いつつ、ミポさんが長めに牽きながらペースアップ。
白石登りからは自分が長めに牽いてまこっちさんを追う。でも全然見えない。
ピーク付近でようやくチラッと見えたけど時すでに遅し。
最後は、ミポさんにスプリントをプレゼントしてもらってもがいて終了。
最終ラップが、23分57秒。上出来!
それにしてもまこっちさんは強かったなー。体重減って益々強くなった感じ。


今日はなぜか調子よかった!なんでだろう?
まあ、気温は一つの要素だけど。
自転車やめちゃおうかな、と考えたこともあったけど撤回。
まだがんばれそう。


下りでミポさんがペースを上げた時(本人的には回してるだけ)、きつかったー。
登りより乳酸たまる感じ。地脚の差もあるけど下りでもう少しうまく走れればいいのだけれど、、、


現在1,186km(後814km)