湘南国際村

171.7km 3888kj


サトウさん、パラくんと湘南国際村へ。
下から10本、コンビニからソリア3本、2km周回コースゆっくり2周。
予定より若干少なくなったけど、がんばった方でしょう。
やはり、1人じゃない方ががんばれる。


w bpm rpm 時間
304 166 81 07:37(MAXbpm 189)
363 149 86 07:26
295 164 70 07:57
301 - - 07:00(最初のピークまで)
228 - 68 09:30
237 - 77 09:24
293 - 87 07:47
260 - 79 08:22
284 - 75 08:08
258 - 72 08:45
301 - 71 01:52
305 - 79 01:54
313 - 73 01:48


1本目、今日は10本なので最初280〜290wと思って始めたけど、
最初10勾配で出力が高めにでてしまう。
300w切らないように、きつくなり過ぎないペースで終了。
でもけっこうきつかったり。
2本目、パラ君にPT貸して出た値。さすがの高出力!
こちら少しスタート遅れて最初上げ過ぎたので、序盤がきつい。
つき位置にてなんとか最後まで。
手元のLAPだと7:15くらいだった。
つき位置効果ってやはりすごい。
自分の出力はどれくらいだったんだろう?
4本目はサトウさん最後。
最後の登り返しスプリントで二人を完全に千切り、完全な勝利!
サトウさんは偉大だw
休憩後、身体が冷えたので5,6本目は流し。
7本目はパラ君のつき位置で。
最初のピーク寸前で千切れてもうた。この辺が弱さだなー。
8本目は全然だめ。
9本目は最後のつもりでがんばるも出力上がらん。
最初のピーク手前でパラ君にアタックされ、ついていけず。
10本目はがんばるつもりももう限界。
前回よりはがんばれたので、まあいいか。


3本ソリアは300wが精一杯。
とりあえずやった感じ。
帰りはパラ君引きで帰りましたとさ。


よい練習になりましたー。