夕方ロラ

w bpm rpm 時間
286 175 85 20:00
232 169 91 30:00


朝ヤビツへ行こうと5:30に起きるも二日酔いで気持ち悪く2度寝w
8:00ごろからランして買い物いって夕方にようやく時間ができたので、ローラー。
金土と乗れなかったので、脚が楽。
序盤300w近辺で推移するもきつくない。
しかし300wで続けることはできないので、抑え目でいく。それでも290w近辺。
調子いいなーと思っていると10分過ぎから気持ち悪くなってくる。
これ以上あげると吐きそう。出力も下がる。
これがなかったらもう少しいけたかな、どうだろう。
それでも20分ローラーでは過去最高出力。
ローラー乗った時間帯もよかったのかも。


2本目20分やると吐きそうだと言い訳して低めの出力にて。