JBCF経済産業大臣旗(修善寺)

E3 8kmコース 4周
意外になんとかなったりて、と自分に期待してみたりしたのですが、やはりダメでした。
1周目、何度か千切れそうになりながら、なんとか集団の後ろにしがみつく。
しかし既に限界の走り。
2周目ややペースが落ち着いたように感じたが、自分にはもう限界。。。
3km延長部分の最初の登りで千切れた。
その後は序盤落車した明星大学の子に終始牽いてもらう。(君はきっと将来大物になる)
4周目最後のダラダラ坂では、ペースアップしてみたけど、誰も千切れず。


しかし、完走できてよかったというのが正直なところ。
2周目早々に千切れた時点で、降りようかと本気で思ったけど、最後まで全力で走れてよかった。
今の自分はこんなもの。ここから強くなれるかわからないけど、信じて練習するのみ!


ぬまさんが、「今日はおくもさんが出るから来ましたよ」と言ってくれたのは嘘でも嬉しかった。
そもそも竹芝で実業団走りたいと思ったのは、ぬまさんと走りたかったからだから。
ありがとうぬまさん!
(・・・と言っておけば、来年VAXに入れてくれるだろう。信じて持ち上げるのみ!)





ドリーマー入り決定!


レース終了後は、山伏峠でコソ連
10往復くらいしようかと思ったけど、2往復でもうダメ。脚限界。


それにしても下りが下手だー。前の人と恐怖心からどうしても離れてしまう。