8月後半〜9月末

まあ、やるだけはやったという感じです。
今日までで9月は1800kmオーバー(3本ローラー含む)、ヤビツも12本登りました。
しかし、登れども登れどもタイム向上せず、36分前後をうろうろ(コンビニからですよ。。。)
速い人は戻るのも速いというけど、私は全然そんなことなかったです。。。
少しは期待していたんだけどなー。
それでも昨日は涼しくなったこともあり、32分32秒!(コンビニからですよ。。。)
久しぶりにタイムがよくなりよい気分!
今までは苦しいだけだったけど、苦しさの中に気持ちよさもあるこの感覚を味わいたかった!
これがあればまだまだかんばっていけると思います。


だからって明日なんとかなるとは思えないけど、精一杯がんばって完走はしたいなー。


本当は隠しておきたかったけど、ニャロメさんにならってメモを残しておく。
将来、うわーあの頃はこんなに酷かったんだーと振り返られる日々が来るといいなぁ・・・


<ヤビツ>
W bpm max 時間
− 164 174 36:00 9/9(1本目)
− 160 178 37:19 9/11(1本目)
− 162 176 36:12 9/15(1本目)
− 155 171 35:19 9/19(1本目)
265 − − 32:32 9/23(1本目)
262 − − 22:02(菜の花台まで) 9/23(2本目)


ヤビツの基準タイムを40分(名古木から)に戻してほしいと思ってました本気で。
265wは正直嬉しかったりします。こんな出力しばらく見てなかったもので、、、



<夜連>
8/25 超久々の夜連。千切れまくり。horieさんに心配されるほどに。。。
9/6 katachi連。ほぼつき位置。前に出れまへん。
9/13 ひろちんには付いていけないけど、他のメンバーには千切れないレベル。復活してきたか。
9/14 ひろちん、あべちゃんアタックしないで連。全く歯が立たず。前日は勘違いなのね、、、


<ロング>
9/4 ネズミー連 サトウさんニャロメさんを嫌いになりました。
9/18 ミポ神奈川連 


<ローラー>
W bpm max rpm 時間
217 167 179 95 10:00 8/23
217 171 181 95 13:00 8/23
233 165 174 93 10:00 8/25
237 170 180 92 10:00 8/25
221 168 177 96 10:00 8/26
211 169 182 93 10:00 8/29
207 165 170 92 10:00 8/30
210 165 175 91 10:00 8/30
243 162 172 89 10:00 8/30
231 165 174 86 15:00 8/30
233 163 172 92 10:00 8/31
225 157 168 85 15:00 9/2
224 161 175 85 15:00 9/2
218 157 164 92 10:00 9/7
214 154 164 85 25:00 9/8


あんなにローラー毎日乗っていたのに、嫌いになりました。
出力上がらなくて、、、そろそろ復活させなければ。


<体重>
8/25 65.3kg
9/6 64.5kg
9/14 63.5kg
9/19 62.8kg
9/21 61.5kg
9/24 60.8kg


もっと簡単に痩せると思ったけど、なかなか減らなかった。
3ヶ月の不摂生で脂肪がこびりついている感じ。