ミポ神奈川連

今月はコソ連を繰り返し半月で1200km。
そして昨日おとといは、軽くしか乗らずさらにマッサージに行ったりと、コソ連の成果を出すべく準備万端。


メンバーは超たくさんで強力。。。
ミポ、とも、RYO、ますらお、ナベ(オベ連遅刻のためこっちに合流)、miura、パラ
たから、ニャロメ(途中離脱)、MASA(途中離脱)、おくも
ken、サトウ(鶴川でお見送り連)


ソ連の成果を出すためには、申し分のないメンバー!
結果は、最初の和田アプローチで撃沈。着いていけませんでした。。。(当たり前か)
ということで、前の展開はわからないので、自分の走りのみ書きます。
詳しくは、ミポ日記、写真はニャーブログをお待ちください。


<和田アプローチ〜和田>
のりっくさんがいないためいつもより遅いというアプローチ。
しかしかなり手前で千切れてサヨナラ〜。
和田はマイペースで登り、たからさんがチラチラ見えてたけど、追いつけず終了。
ニャロメさんは後ろから追ってきていて見える位置にいたみたい。危なかったぜー。
タイムは18分30秒くらい。このタイムは3年か4年前の3月ごろのタイム。トホホ。。。


<雛鶴>
雛鶴はBOSS方式につき、最初から諦めてました。
早々に千切れマイペースで饅頭屋を目指します。しかし饅頭屋は遠い。こんなに遠かったけ。
結局かなり手前の自販機コーナーで休み、折り返してくるメンバーを待ちます。
後から聞くと皆さんここが一番きつかったみたい。皆さん脚を大いに使ったよう♪


<青根>
雛鶴休んだので、青根はがんばろうと思ってたのですが、登り口から脚パンのお知らせ。
ゆっくり行くかと思ったところに、ミポさんからやさしい笑顔で
「おくもさん、付いていって!(雛鶴休んでるんだから)」と言われ、仕方なくがんばります。
雛鶴で皆さん大いに脚を使っているので、なんとか付いていける。
結局はここでも千切れたんだけど、けっこう上の方までついていけた。
データ見ると最大心拍も181と、最近は180を越えることができなかったので、頑張ったんだと思う。
やりゃーできると言うことなんでしょう。でも、まあーまだまだ遅いんですけど、、、


<牧馬>
連絡がうまく行かず、僕だけヤマザキでの休憩時間が短くなっちゃったけど、それがよかったのかも。
疲れきっている皆さんとは言え、最後までほぼついていけた。
ここでも最大心拍は184。180を超えている時間も長い。


<大垂水>
ミポさん牽きでしばらく行って、途中からパラくんが抜け出す。
その後ミポさんのペースが上がらないので、前へ出てパラくんを追う。
結局は追いつかず、ナベさんにもパスされ終了。
最大心拍は186。平均心拍も172。
和田は最大173だったもんなー。まあ、だから後半がんばれたんだけど。

ミポさんからは、
「オクモさんに抜かれるようじゃ、もう脚が残ってないんだと思った」と言われ、
ナベさんからは、
「オクモさんはどうせタレると思ってた」と言われ、、、
完全に弱キャラです。。。


でも、たくさんで練習するのは楽しい!雛鶴を先頭集団で走れるともっと楽しんだろうな。
がんばって練習しよ。