しいたけ連

マコッチさん軍団やFUJI、竹芝軍団の総勢20名くらいでしいたけ連。
そしてなんと今回はヒルクラ女王のヒロミさんも参加で、嬉しいかぎり。


bpm MAX rpm 時間
165 182 94 22:49
167 182 92 22:25
167 176 93 22:44
165 177 92 24:18
161 178 86 23:33
165 178 88 23:00


<1周目>
しいたけの下りで遅れてしまい、踏みすぎた。後ろにマコッチさんがいたので、ゆっくり下ればよかった。
<2周目>
1周目から積極的な動きの目立つのりっくさんが、しいたけ下ったあとの国道平坦でアタック!
すぐ後ろにいたので、反応できた。ここで若松くんを含めた3人の逃げに。
白石登りでは、数回先頭交代するも、基本若松くんが牽く展開。強い。
<3周目>
ここで若松くんと二人に。先頭交代なんてできずにつき位置状態。必死にしがみつく。
しいたけの登りで「登りのペースこのくらいでいいですか」とペースを落としてくれる。
下りで車が入りペースが落ちたので、集団に追いつかれると思ったけどまだまだタイム差があるみたい。
<4週目>
しいたけへのアプローチからしいたけを登りきるまでが一番きつい。なんとかしがみついたものの
頂上でアウターに入らずウダウダしていると、若松くんと離れてしまった。
もったいない。これがなければもう1周はいけたと思う。つき位置だけど、、、
結局あきらめ、集団を待つ。
集団もまだまだ人数が多く、ペースもそれほどハイペースでなく助かった。休めた。
<5周目・6週目>
集団では一人余裕なマチャーキを除き、登りでは前の方でいける感じだったので、若干余裕があった。
いつもならしいたけの登りでミポさんに簡単に引き離され終わっちゃうけど、今日はそんな感じはない。
FUJIの藤田組長は噂どおり積極的。いつでもどこでもアタックかかる。
マコッチさんはとてもレースに慣れた走り。こんな風に走りたいといつも思う。けど俺にはできまへん。
ドリーマーオヤジ軍団もがんばってる。ミウラさんは当然にしても、八木さんも強い!
八木さんと走ると変なアドレナリンが出てがんばれる。大阪への転勤は本気で反対すべきだったw
そして何よりも驚きはヒロミさん。普通に集団についてこれてる。
ちなみに最終的に4位で、竹芝勢は全滅ですw強い。そしてかわいい。好きです。


VAXの若松くん、マジで強かったw
つき位置で走らせてもらったけど、ものすごく力の差を痛感。
こんなに違うものなのか。。。
当たり前なんだけど、目の当たりにするとさらにビビる。


ということで隠し撮り



まこっちさんの影響を受けて、ビンゴバーガー
でかい、そしてうまい!



そうそう、NEWバイクの2011FELT F1は最高なんだぜ!
何がどうって、、、その辺は、、、よくわからんのですが、、、
とにかくますらおさんのより新しく軽いってのがよい!!