今日はマッタリ三浦200km。
普通に1周だと距離足りないので、うわさの松輪を周回してみたり。
ただ、曲がるところがわからず、何度も間違え結局まともに走ったのは3周のみw
帰りは、国際村を1本だけ登る。
歩道を登ったら、観光客的な人が多く2度ほどストップ。
けど6分台で登る人がいるらしいけど、全然無理。


【膝】
24日のロングで前と同じ痛みがでて焦ったけど、今日も痛みなし。
アイシング、ストレッチ、キネシオテープ、と土屋鍼灸整骨院が効いているよう。
土屋鍼灸整骨院は、電気流して、鍼うって、マッサージ、ストレッチやって1500円と安い。
先生もいい方なので、とてもお気に入り。
疲労回復のマッシャージだけでも通いたいところ。


【臀筋】
こちらも24日のロングで痛め、4月30日のヤビロングでも痛めた。
今日は一応キネシオテープを貼ってみたが、効果のほどは不明。
痛みのでそうなでないような感じだったけど、とりあえずアイシング、ストレッチで乗り切ろう。


オシリーナ
こちらも24日のロングで発生。
24日のロングは身も心もズタズタになってしまったのだった。
轍屋で買った「dznuts」を塗ると大丈夫。
忘れると痛む。