ヤビッツ

W bpm rpm 時間
284 174 82 29:57(1本目、コンビニから峠)
264 167 72 21:43(2本目、コンビニから菜の花台)


今日は奥様のご都合で午後から出動。
3時にコンビニに着いたけど、昨日の寝不足で眠い。帰ろうかと思ったけど、せっかく来たのでスタート。
今年初めて一人で登るかも。いつも速い人のつき位置だったもんなー。
今日は初心に帰り、急斜面は無理せず、緩斜面でがんばる。
途中、下ってきたミウラさんとすれ違う。
菜の花台通過:20分10秒、ヤビツカップの時と同じくらい。
菜の花台〜ゴール:9分47秒、まあまあたれずにがんばれた。


昨日飲んで、帰ってからがまんできずにお菓子をたらふく食べて、寝不足の割りにはよいタイム。
体重的にも多分61kg以上はあったはず。
バイクは、FELT F1でいったけど、ホイールは重たかったわけで。


出力もヤビツで計測した中では過去最高値の284w。
290w以上を出しておきたい時期なんだけど、今日のコンディションからすると満足な結果。



2本目は、時間もなかったので、菜の花台まで。
がんばっているつもりも中々出力あがらず、なんとか260w台にもっていった感じ。



1日の神奈川連、雨かな。。。せっかくメンバー集まったのに、、、
そしてここで乗れないのは痛い。
明日乗ってしまうか。



【膝痛】
今日はキネシオテープを貼っていった。goroさんに教えてもらった位置に。
痛み出ずよかった。1本目下山後に若干の違和感は出たけどこれくらいはいつものこと。
とりあえずGWは乗れるかな。