ヤビッツと大雄山

ひろちんさん、のりっくさんと長津田7-11に集合し、出発。
1時間くらいで名古木交差点着。
ひろちん牽きが強力で脚を大いに使うw
交差点では主様がいた。

bpm rpm 時間
152 88 03:55(名古木〜コンビニ)
169 85 21:24(コンビニ〜菜の花台)
173 78 10:24(菜の花台〜峠)


今日はできれば、イヌイさんについていければなーと思っていたけど、いざ走る出すと全然だめ。
なんとかのりっくさんのつき位置で走る。
心拍的には余裕があったけど、脚がだめ。
菜の花台から10分切るべくペースを上げたけど、思ったより上がらず。
なんとか走りきっただけという感じ。


イヌイさんは、昨日3本走ったけど、今日の方が調子よいとのこと。
2日目の方が、心拍機能が高まるらしい。
筋肉はどこを使ってるか聞いてみると、全身とのこと。
自分の場合、四頭筋ばかり使っているから2本目は大きくタイム落とすし、翌日も影響が大。


ヤビツ後はサイクリング的に足柄の大雄山へ。
距離は短いけど、勾配がきつかった。


帰りの246はまたまたひろちんの強力な牽きにまいった。
なんだかんだと追い込めてよかった。
明日は朝ロラしよ。