夜ロラ

W bpm rpm 時間
281 169 84 0:20:00
268 172 93 0:20:00

レスト10分


久しぶりのL4。
1本目:出足は非常に楽。出力も280後半から290wくらいで推移。
しかし5分くらいからきつくなり、徐々に下がる。苦しい。
277wまで下がったけど、最後の3分で無理矢理上げて280w台に。
最初上げ過ぎなんだな。次回はもう少し抑え目で入ろう。


2本目:1本目が思ったより高い出力がでたので、260w台でいいやとスタート。
1本目のケイデンスを低めにしたので、今度は若干高め。
10分過ぎからもうやめようかと思うくらいきつくなった。
久しぶりだからか。


FTPは270w〜275wがいいとこ。
なのに、280w台で練習するのは疲労面からみても無謀かな。
やはりFTP近辺を2本とか、1本目と2本目の差があまりないように
やった方が練習効果はあるのだろうか。