ヤビッツ

1本目:コンビニから
W rpm 時間
279 88 29:30


今日はトモさんにつき位置で行けるとこまでがんばる作戦。
トモさん1本牽きでオベのニシジマさんと3人で。
菜の花台で約20分くらい。
その後もしばらく3人で進むも、勾配が少しきつくなり2段あるとこ?で
ニシジマさんとともに千切れる。
それでもトモさんが見える位置で粘りゴール。


この日は、風の影響か、出力の割りにはとてもタイムがよい。
もちろんトモさんのつき位置だった効果もとても大きい。
体重も60kgオーバーだったわけだし。
初の29分台も素直に喜べない要素が多い、、、


菜の花台で出力279wだったので、今日は菜の花台以降のタレはなかったよう。
いつもタレるこの区間でタイムも9:30くらいで行けたのは収穫。


2本目:コンビニから
W rpm 時間
262 80 30:40


2本目もトモさんの1本牽き。
今回はイグチさんも含め途中まで、4人。
トモさんがダンシングしながらペースを上げると、一人、また一人と千切れてく。
結局自分も1本目と同じ位置で千切れ、そこからは完全にタレた。


3本目:コンビニから
W rpm 時間
204 54 38:33


ニシジマさん、イグチさんと3人でしゃべりながら。
アールアウターで。
トモさんもオベのナベさんもゆっくり一緒に登ろうって言っていたけど。。。
まあ、そんなもんです。



ヤビツ募金合計:5,000円(計10本)