ミポ神奈川連

竹芝ーず大集合で盛り上がる。
何人いたんだろ?15人くらいだろうか。


1.大垂水
石井さんやりおんさんの牽きで序盤は高速。
ミポさんが前に出たので、その後つき位置キープ。
アキオさん、kenさんが先頭交代するも俺は前に出ず。
このくらいのペースであれば最後まで持つかなと思ったところで、
ますらおさんと特別ゲストryoさんが前に出る。さすがに強い。
100mくらいついてみるが、無理です。撃沈。。。
その後、オマさん・ミポさん・kenさんにパスされる。
少し休んで持ち直し、kenさんにはなんとか追いつき、ゴール。


kenさんの後輪にはすりかけたのが恐かった。。。kenさんごめんなさい。


ここで、のりっくさん、アキオさん、カイチさんとお別れ。
のりっくさん、町田街道で先頭交代せずすいませんでした。
カイチさん、今度山連ご一緒させてください。
それとまっすぐ走る方法を教えてください!


2.雛鶴
ryoさんがペースをつくる感じ。
2番手、3番手で進むもここでも当然前に出ず。
途中変なところで前に出て、一応逃げたつもりの逃げ。
でも全然逃げれず、無駄に脚だけ使う。。。
その後、ryoさん・ミポさん・オマさんのペースが上がり、ついていけず。
ゆっくり目で流している感じのますらおさんのつき位置ゲットし、しばし休憩。
平坦ぽいところでますらおさんがペースアップしてくれたおかげで、一時先頭に追いつく。
しかし登りでまたついていけず、一人旅に。
後ろを振り返るとkenさんが追ってきてたので、待ってみる。
でも、追いつかれてからkenさんについていくのがやっと。
なんとか二人でオマさんに追いつき、3人でゴール。


今回は下りがゆっくりだったので、助かった。


ここで、石井さんとお別れ。
今日はアプローチでほとんど石井さんが牽いてた。お疲れ様でした!


3.青根
最初誰も行かないので、先頭で行ってみる。
自分ではソコソコのペースで入ったつもり。
振り向くと、ますらおさんと二人旅?と思ったら当然のようにryoさんミポさんの姿が。
かわいそうに思った?ますらおさんが先頭に出てくれ、この集団にしがみつく。
ペースもそれほど速くなかったので、なんとかついて行けるかなと思ったのもつかの間、
ryoさんが前に出てペースが上がる。
ついていけなかった。。。もう少しがんばってもよかったのかもしれない。
でもついていけなかった。もちろんレベルの差がかなりあるわけだけども、
3人ともベストにはほど遠い段階。もう少しなんとかならんのでしょうか。俺。
今日は全体的に諦めるのが早かったように思う。反省、、、
その後、オマさん・iguchiさんに追いつかれ3人でゴール。
来たな、後半のiguchiさん。


4.牧馬
ヤマザキで休憩後、牧馬へ。
もう脚パンで登れる気がしない。
全体的にまったりペースにもかかわらず、先頭についていけず。
kenさん・OMAさん・ミポさん・ますらおさん・iguchiさんが先頭でゴール。
やるな、iguchiさん。竹芝入っちゃえばいいのに。


5.大垂水(逆から)
オマさんが先頭を牽き、ミポさん・ハラくん・ますらおさん・OKUMOの順。
ますらおさんが先頭に出た時点でペースがあがりさようなら。
ハラくんのつき位置で進むも、もうしんどい。
ハラくんてコンビニからヤビツ30分くらいで登っちゃうんだって。
俺と変わらないのかも。
がんばれるとこまでがんばり、ハラくんともさようなら。
その後iguchiさんにもパスされ、一人旅。
最後は、3人の激闘を終え、ふってきたオマさんに追いつきゴール。



今日はトータルで173km。最大心拍は最初の大垂水で187が出てる。
久しぶりのロングで疲労困憊。でも楽しいなー、ロングは。
膝も最初違和感出たけど、その後は大丈夫だった。もうロング解禁しちゃお。
やはり、実走は大事だし、チーム連だと追い込める。ローラーだとここまで追い込めない。


ローラーで当社比出力があがってるので、レベルアップしてんじゃね?と思ってたけど
今日はレベルアップを感じられなかった。まあ、他者との比較なので、よくわからんけど。
それ以上にトップレベルとのレベルの差を痛感した次第。
都ロードAでの完走はまだ無理だろうな。ましてやチャレンジでの完走なんて、まだまだ。
練習がんばろ。


あ、MASAさんがんばってたなー。このメンツでちゃんと完走してたし。
竹芝E3は皆練習がんばってるなー。刺激になるし、励みになる。