朝自転車通勤
今日から朝食抜いて自転車通勤。
心拍は120くらいで、登りでも140を越えないように意識。
でも、信号ストップが多く、やはり一定ペースはできないっすね。
途中ハンガーノック気味になる。お腹すいた〜。
しばらくすると解消されたので、よかった。
できれば、北八朔周回でLSDしてから通勤できるといいけど、時間が厳しいなー。
とりあえずは続けてみよう。


夜ロラ

W bpm rpm 時間

203 141 96 0:02:30
212 149 99 0:02:30
221 154 98 0:02:30
232 159 94 0:02:30
243 160 90 0:02:30
253 165 87 0:02:30
271 170 87 0:02:30
297 176 93 0:02:30


243 165 86 0:20:00


レスト10分


1本目:プログレッシオーネ。
このメニューがきついということは疲れているのか。それともメニューがきついのか。
昨日の夜連の疲れがあるのかも。
240wからきつかった。。。


2本目:SST20分。
1本目で疲れて出来る気がしなかったけど、とりあえずスタート。
やってみるとなんとかなった。まあ、240wなので、なんとかなるか。