都ロードAクラス

結果、DNF。。。


全然レベルが違いましたー。
1周目はまったりペース。
2周目の秀峰亭登り途中までは先頭集団だったのかな。
ラバネロの人がガッっとペースを上げて、ついていけず脱落。
その後は、先頭7名前後についていけなかった4名くらいにもつけず、しばらく単独。
このうちの2名は最終的に落ちてくる。


3周目の秀峰亭の下りで、3人に追いつかれ、そこに乗せてもらう。
この内の1人細木さんは見事6位入賞。
ここにいた駒沢の子も完走してた。
ここについていければ、完走できたんですけどねー。
結局はここからも千切れ、最後はtakadaのご子息と一緒に走り、5周終了時に赤旗
この時の順位が11位。


・秀峰亭からの登りが意外に長くきつかった。
・ここはもっと積極的にインナーを使うべきだった。
・細木さんグループからも結局ここで千切れた。
・ここでついていかなきゃというところで、ダンシングでペースアップできない。
・下りでちょっと差があくと埋められない。結局上り返しで脚を使っちゃう。
・細木グループから若干千切れたあとの下りで、女子がその間に入りその子をなかなかパスできず、
結局もうどうしようもない差に。もうちょい勇気を持たんと。


とにかく今のレベルでは、チャレンジ完走なんて到底無理だということがわかった。
オフにマウンテンバイクをやる予定だけど、これで少しは下りが改善するといいなぁ。


あー、もっと強く速くなりてー。

1 14:37 32.6km/h 174bpm 188bpm 84rpm 14:26 -9
2 15:30 30.7km/h 183bpm 191bpm 81rpm 14:24 -1:06 -1:15
3 15:53 30.0km/h 178bpm 185bpm 77rpm 13:59 -1:52 -3:07
4 16:56 28.2km/h 174bpm 184bpm 77rpm 14:24 -2:32 -5:39
5 17:25 27.4km/h 174bpm 181bpm 78rpm 14:38 -2:47 -8:26


あー、でも楽しいなー、自転車!