竹芝しいたけ連!

房総しいたけ村の周回コースにて



1周流してからレーススタート!

第一ステージ(しいたけ2周)

bpm MAX rpm 時間 距離
176 191 95 22.49 13.73 36.1km/h
178 184 83 23:46 13.77 34.8km/h
35.48km/h

・前回より2km/h以上遅い
・Ave心拍も前回より低い。追い込めていないということか


前回ほどミポさんのペースは速くない。
だからといってきつくないと言うことはないんだけど。
展開よく1周目の山岳ポイントはゲット!
2周目に入り、ミポさんサトウさんと3人でローテーション。そしてけっこう高速回転w
サトウさんとは行きの車でミポさんの前に出るのはやめよう、と約束してたんだけど。。。
意外にこのローテーションはきつかったなぁ。
しいたけの登りでミポさんから千切れた。
クライマー&下り下手としてはここで千切れてはダメ。
来年はここで千切れないように必死でくらいつこう。
下りではサトウさんと強力してなんとかミポさんと連結。
しかーし、白石の登りに差し掛かったところでミポアタック炸裂。で終了。
なんとか2位はキープ。



第二ステージ回目(しいたけ2周)

bpm MAX rpm 時間 距離
171 186 79 25:17 13.78 32.7km/h
175 186 80 24:14 13.77 34.1km/h
33.4km/h

・1周目遅!


今回は完全に切れてしまった。。。切れちゃうと気持ちも切れちゃうwww
2周目はぬまさんと合流し、白石峠はがんばれた。
しかし、峠で差せると思ったけど様子見ながら上げていたようで、抜きにかかったところで
ペースアップされ、やられたwwwこの人けが人なんですけど
下りでは今までで一番というくらい踏んだけどもう少しというところで追いつかず。
5位かな?


第三・四ステージ (アプローチ)
第三は下り基調、第四は登り基調。
両ステージとも、ここというところで踏ん張れず。
風邪ひいたり調子悪くなると、これ以上無理と思っちゃうのが早いんだよな。
自分に言い訳しちゃうというか。
しんどいのはしんどかったけど、もう少しがんばれたような。
弱いな。。。


来年はもっと強くなろ、絶対に。
そのためにぬまさん推薦のコルセット連での心拍強化、やってみるか!?
効果ないだろうか。ご調査願います、各位。特にニャロメさん


それと最近密かに俺はオールラウンダーになれるんじゃねぇとか思ってる。
でも下りがなー。下りなんて無くなっちゃえばいいのに。