往復:40km


昨日のつかれもなく、というか脚の調子はよく感じる。
短い距離で強度高く追い込めたからか。
いやそれなら疲れが残るか。


ただ、乗鞍に向けては昨日のレースは強度的によい練習ができたと勝手に思ってる。
明日、明後日とソリア・インターバルをして、乗鞍に向けての練習は終了!


調子は悪くない。むしろよいと思う。
やれることはやった感あり。
ただ、勝負できるだけの実力まで持ってこれなかった。
なんとか入賞に絡む走りを!


もっと練習の強度を高くした方がよいのだろうか。
しかしそうすると調子を崩してしまう危険性もあるように思う。
やはりSSTあたりをじっくり時間をかけてやっていくべきか。来年のために。