朝ローラー連(L4 2本)

トータル  27.8 km 01:02:13

W bpm rpm 時間 距離

268 177 95 0:15:00 9.16
251 174 83 0:15:00 8.81

今の自分の精一杯。
1本目、270w目指してスタート。5分くらいは270wでいけたが、
その後はずるずると落ちる。もう、やめたいぞー、な感じ。
けど踏ん張った。
エイトマンさんとか、ますらおさんの顔が脳裏をよぎったりします。
最後3分くらいで必死に上げて、上記の出力。
データみると中間5分が261w、最後の5分で270wオーバー。
今までで一番がんばったメディオかも。15分で過去最高!
ケイデンスはAve95くらいだったと思う。
90くらいにしたら、出力維持しやすくなるかな?今度試してみよう。


レスト10分


2本目、260wの予定だったが、1本目で出し切ってしまい、250wに予定変更。
それでもきつい。今回はケイデンス抑えめの80くらい。


自分の中では、過去最高だけでも、この出力じゃまだまだなんだよね。
この出力だと余裕で1時間できちゃう人がいたりするわけで。。。


継続は力なり!上をみたらきりがないけど、がんばって続けることにしよう!