朝ローラー連(L4 1本、L5 5本失敗。。。)

トータル 1:05:00 30km

W bpm rpm 時間 距離

246 166 93 0:15:00 8.8


307 162 99 0:02:00 1.25
283 159 98 0:02:00 1.22
305 152 103 0:01:00 0.66
301 148 99 0:01:00 0.63
316 154 100 0:01:00 0.65



朝から調子悪い感じがしてたけど、やっぱりダメだった。。。
さらに、2本目に入る前にGarmin edge 500がフリーズしてまい、スタートできず。
気持ちもダウン。
フリーズ後、ボタンを押しても反応せず、しばらくすると電源がきれた。。。
ダメだこりゃ。Garminwiggleに問い合わせしてみよ。

仕切りなおしてやってはみたが、出力あがらず。
3本目以降は1分にして、なんとか5本に。


多分、一昨日の疲れが抜け切れてなかったのでしょう。
年齢的に中一日でソリアは厳しいのか。

でも、5月は1回からだを壊したいので、無理やりソリア入れていこう。