朝ローラー連(L3 1本)

トータル 55:00 25km

W bpm rpm 時間 距離

230 164 89 0:30:08 14.34


う〜ん、220wが今日はきつい感じだった。
最後5分は意地で230wににのせたけど、このレベルでこれじゃダメでしょ。


今後の練習
膝は、外乗りロングで発生してしまう。
なので、しばらくはローラー中心に練習にしよう。
週末はヤビツ行きたいから車を活用。

メディオレベルであれば、毎日やってもいいのだろうか、本当に?
今の考えとしては、
月 メディオL3 230w1本×30分
火 メディオL3 220w2本×10分
水 メディオL4 240w2本×20分
木 メディオL3 220w2本×10分
金 メディオL4 250w2本×15分
土 ヤビツ 3本〜5本
日 軽くローラーで距離稼ぐ
距離的には、通勤次第で300〜500km/週
毎週400kmは乗りたいけど、距離を無理に稼がないようにしていきたい。


2本の日は、ケイデンス低め1本と高め1本にする。
メディオの本数はその日の調子により減らすこともOKとする。
5月からは、火、木にソリアを入れる。

6月には、260W15分、7月には270W15分できるようにしていきたい。