朝連→国際村5本

トータル 4:41:17 114.59km

国際村5本(しかし1本目は計測してない。で1本目は超ゆっくりと)
W bpm rpm 時間 距離
229 155 9:46 2.59(プログレッシオーネ)
243 161 9:06 2.61(プログレッシオーネ)
289 173 7:44 2.60(全力TT)
196 151 11:02 2.52(流し)

4本目のTTは7:30はいけると思ったけどダメだった。。。
最初の入り購買10%のところを400w以上で入っちゃったのはまずかった。
超久しぶりに全力で走ったけど全力ってこんなにしんどかったっけ?
一応今年の目標的には、このTTの出力をヤビツで出すこと。
って、できんのかなあ。


とりあえず、全力で走っても膝は痛くならなかったし、今はまだ無理できなので、
来週もこの練習を繰り返そう。


膝は、100km超えたあたりからまた痛みがでてしまったけど、ストレッチしたらおさまった。
でも歩くとちょっと痛かったりなので、やはり完治ではない。