神奈川練

今年最後でしょうか。神奈川練。。。
こんな弱いまま終わってしまうのはとても寂しい、、、


ミポさん、パラくんはとっても強い。
最後の方は一緒に走れてないので、どんだけ強いかは正直わからんけど。
のりっくさんは忙しくて乗れてない感じ。
しかし今年は調子よかったので、来週の沖縄までにはなんとか間に合わせてほしいところ。
よい薬でも紹介するか。
途中参加の布施氏は、昨日の疲れから無理して上げてない。
青根のショートカットでは完全に意気投合w
本番は来週なので、無理してあげない大人の走りと思ったら、町田峠だけはいつもの走りww

自分の走りはというと、ペースがあがると全く反応できない情けなさ。。。
終始つき位置なのにね、、、
10月さぼった時期はあったものの9月はそこそこ練習できてた。
なのに、弱り方が早すぎる。ベースが弱いということか。
12月の修善寺までには、もう少しまともに走れるようになっておきたいところ。