[自転車練習]道志ロング

メンバー のりっくさん、パラくん、kenさん(途中離脱)、おくも


本日は、メカトラでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
日ごろの整備不良です。。。


●鶴川→道志みちのセブン
412号の急勾配に入ったところで、インナーの落とそうとしたら落ちない。。。
降りて手動で動かしたら、今度は変速しなくなってしましった。
とりあえずインナーでセブンまで
kenさんは牧場のところで離脱。
少しの時間でも参加いただけるのはありがたい。


●道志
登り基調なので、インナーでもなんとかなる。
先頭交代しながら淡々と。
途中ガソリンスタンドで556を借りてのりっくさんに色々とやってもらって
お!直ったかと思ったが、ワイヤーが外れちゃいけないところから外れジエンド。
それにしてものりっくさんはすごいなぁ〜


●道坂 15:34 4.88km
パラくんとローテしながら中盤まで。
中盤以降パラくんのペースアップに一度離れるが
マイペースで追ってなんとか追いつく(待ってくれたのかな)
最後はスプリントして競り負けw
道坂峠は道も広いしキレイだし非常に走りたい。
もう少し近かければ絶好の練習場になるのに。


●裏道坂 19:46 5.73km
下って都留市まで出て、ぐるっと20kmほど回って反対から登る。
どっちが表だか裏だかわからんけど。
淡々と登っているとのりっくさんアタック。
このペースがきつい。なんとかついていきペースが落ちたところでパラくん前へ。
この時もきつかったなぁ〜。
その後はパラくんとローテしながら最後スプリントしてまたまた競り負けw


●道志 下り
インナーしか使えないので逃げさせてもらう。
必死にがんばって青根後の登りを終えるところまでなんとかなった。
その後はペースを落とし後方を待つとほどなくして二人が来た。
もうちょいがんばってもよかったかなー。


●宮ヶ瀬周回(1周)
パラくんアタックに反応できず終了。。。


その後はパラくんに牽いてもらって帰る。
厚木くらいで雨。。。メカトラがなければ降られなかったかも。
ごめんなさい。。。


ショップに寄ってケーブル交換し無事復活!


休憩多かったのもあるけど、200kmオーバーがそれほどきつくはなかった。
サラ脚だったのが大きいかな。