神奈川連

こんなグダグダな神奈川連は初めて。
当日キャンセル多数。
体調悪い人や乗れてない人。
自分も最悪。水曜日木曜日とL4失敗し、暴食に走り、金曜日も飲みすぎで土曜日も走らず。
今日も気分が乗らず下痢もしてるしやめようかと思ったけど、人数集まったので参加。
最近乗れていなかったので、脚は軽いが体は重い。
結局、牧馬、裏大垂水はパスして帰る。
なんか、こんなの竹芝神奈川連じゃないよなー。グダグダすぎる。


あと、タマポタジャージにやられちゃうのは、精神衛生上よろしくない。
ヒンカピー君がどうということでないけれど。。。
あ、でもそういう意味ではドリーマージャージもあれかw


kenさん、青根では失礼しましたー。
最低の走りでしたw


どうしよっかなー。
今年こそがんばろうと思っていたのに、なんかうまく回らない。