竹芝解団式


2011年竹芝解団式。
できる男のkenさん企画。
菜の花台で1本締めして終了。


今年は色々あった。
活躍した人、できなかった人。
チームを出る人、チームに残る人。
来年も皆走れるとは限らない。
あやちゃんが、「変化をしながら成長していく竹芝が楽しみ!」みたいなことを
言っていたけど、そうであればよいと思う。
竹芝100年構想!



ヤビツ登りでは、inuiさんについて走ろうとしたけど、蓑毛の最後に方で千切れ、さようなら。
その後、miuraさんと走るもがまんができず、菜の花台のかり手前で千切れ、がんばるの終了。
ここまで、270w 16分30秒。ローラーよりがまんできてないじゃんw
菜の花台以降もう1回がんばろうとしたけど、227w 11分48秒w
昨日のカメダ連が効いたのか、寒さに弱いのか、登りでがまんが効かない。


帰りの246は、恒例の千切り合いと思いきや、皆そうは思ってなかったみたいw
空気読めず、失礼しました。
結局inuiさんサトウさんと3人で。
inuiさんと一緒になると毎回やるけど、一度も登りでとれない。
先に仕掛け、inuiさんに抜かれる時に後ろに付こうとするもその脚が残ってない。
千切り合い自体は練習的にどうかなと思ってるけど、ヤビツ終わりは残りカスを搾り出すような感じできらいじゃない。


 **********
竹芝練習会
尾根幹を提案してみたけど、あまり乗り気じゃない感じ?
竹芝では、毎週開催は難しいのかな。
個人的には、土曜日は原則10時には帰宅しなければならないので、
日曜日の午前中にチームで練習できると嬉しいのだけれど。
のりつくさんいかがでしょう?