東京都選手権

すばらしい天気。綺麗な富士山。最高の日。


6:10出発、沼津でコンビニよって、8:05着。
8:40から駐車場周りでアップ開始。軽く走ってるつもりも、すぐに心拍が150以上にあがる。
緊張してるのかも。
負荷をかけると脚が重たく感じる。あまり調子よくないと感じる。
中に入って1周アップ。
日陰の下り区間は、ウェット&落ち葉で恐い。
今日はおしっこが近かった。修善寺ついてから、3回もいった。


1周目。
追加3kmの登って下って登り返し前までパレード。
その後も急激なペースアップはなし。


2周目。
マチャともう1人が抜け出すも、急激なペースアップはなしなので、なんとか集団に入れる。
追加3kmの最初の登りで集団の先頭に出て、下りで番手を下げる。
5番手くらいで下るも、大きく中切れさせてしまう。(ごめんなさい。罵声なくてよかった。)
だらだら坂で集団復帰。



3周目。
追加3kmでオーベストのBOSSが動き、マチャをとらえる。
上の方で千切れる。この辺で心拍191を記録。しんどいわけだ。
決定的な差でなかったので、下りがまともなら集団復帰できるんだろうけど、ここでさらに開く。
この後は、タカダのエースと二人で。



4周目〜7週目。
登りは自分が、下りはタカダのエースが牽く。
前3人(入賞ライン)は20秒前くらい。
うまく二人でローテできれば追いつけたかもだけど、下りが下手すぎて迷惑かけた。
最後の方は登りでも牽いてもらい、なんとか連れてってもらう。
7周目は、完走確定したので、二人で話しをしながら。
そう言えば昨年も二人で走って、一緒に赤旗だった。
来年はスペースで活躍してほしいなー。



買収が成功し、前でゴールw





1 16:14 29.7km/h 162bpm 188bpm 64rpm

2 14:49 32.4km/h 177bpm 188bpm 68rpm

3 15:22 31.1km/h 176bpm 191bpm 67rpm

4 16:07 29.8km/h 174bpm 183bpm 70rpm

5 16:07 29.6km/h 173bpm 183bpm 67rpm

6 16:23 29.1km/h 174bpm 183bpm 69rpm

7 18:27 26.0km/h 166bpm 183bpm 63rpm


ケイデンスが低い。昨年に比べかなり。




今回の目標は完走で、達成できてすごい嬉しかった!
でも冷静に考えるとまだまだ遅い。ようやく昨年と同じレベルになったくらい。
1年で相当成長してるつもりだったのに。
生意気マチャを1回でいいからギャフンと言わせてみたいよね。できんけど。


とりあえず今年のレースは終了。
といってもシーズンインしたばかりなので、引き続き練習は続けて行こ。




最高の富士と最高のニャロ。