ケロロさんにお願いしてBearBell連に混ぜてもらうことに。
それにしても皆強い!
トレタマさんは、終始余裕の強さ。桁違いな感じ。
ケロロさんも安定した強さ。全くついていけなかった。
ヤスさんもさすがだなー。


今日のルートは、鶴川⇒和田⇒鶴⇒風張⇒五日市
和田
w bpm rpm 時間
287 177 66 16:04(スタート⇒ゴール)
314 179 77 07:00(7分)
303 179 73 10:00(10分)

和田のみ普通に登れた。といっても16分かかっているので、速くはないけど。
トレタマさん、iwanamiくんについで3番手でゴール。

はじめてPTで和田登ったけど、10分300W出せるのか。
後半タレタレだったけど、集中して登れば300Wで登れないかなー。
一度トライしてみたい。


しかし、鶴峠から全然だめ。
アップダウン区間から脚が終わってる感じ。
和田下り後、体が冷えたのがいけなかったのか。ちょっと薄着すぎたかもw反省
最後の上り区間では、ハンガーノック
輪島走った時と同じ感覚。足ついちゃおうかと思った。


風張
w bpm rpm 時間
201 164 69 38:26
昨日180km走って同じくハンガーノックなiwanamiくんにゆっくりなペースを
つくってもらうが、それすら着いていけない。
皆さんをかなりお待たせしてしまった。


奥多摩方面は鬼門なんだろうか。毎回ハンガーノックになる。
寒さ対策がよろしくなかったのも一因。一度暖まってから冷えるとダメだ。
長めの登りの連続はきつい。向いてないかも。
・・・と言い訳ならべたところで実力差は歴然。
こんなんで来年実業団走れるんだろうか、、、かなり不安


あー、でも楽しかった!!自転車は弱くても楽しい!!!強いともっと楽しい。