奥多摩ロング

イグチさん、のりっくさん、パラくんと

町田街道⇒都民の森⇒松姫⇒雛鶴⇒大垂水⇒町田街道(約230km)


パラくん速すぎ。レベルが違う感じでやられまくり。
唯一応戦していたのりっくさんも出張明けで身体が重い。


まあでも天気よく自転車日和!所々みえる富士山もとてもきれい。
そんな景色を楽しむ余裕もなかったわけですが、、、


一番のへたれっぷりを発揮してしまったのはわたくし。
奥多摩行くと必ずタレる。アプローチが長くそこでへばっているんだろう。
踏み過ぎなんだろうか。


ヤビツカップ前に体調を崩す前まで調子上向いてきているようだったんだけど、
完全に調子下降中。
毎年あるなこの感じ。今年はそこそこ乗れていたので大丈夫かと思ったけどw


それと現在NEWバイクに絶賛乗せ替え中につき、今日はGIANTで出動。
微妙にポジションが違うのか、お尻は痛くなり、膝も。。。
TIMEのペダルじゃなかったのも影響してるのかな。
膝はちょっと微妙かも。