ヤビッツ

W bpm rpm 時間
285 167 72 0:18:19


午前中、家で仕事して早く片付いたので午後からヤビツへ。
脚は重たく、峠まで行くの面倒だなと思いながらとりあえずコンビニへ。
少し休憩してからスタート。
すると、ちょっといったところの下り区間で工事。
この工事は今月末までの予定とのこと。


工事区間を越えたところから仕切り直してスタート。
とりあえず20分がんばることにする。
序盤は抑え目で入ったため、蓑毛通過後も270w前後。
その後の緩斜面ではいつもより重ためのギヤで踏んでみた。
出力もどんどんあがり280wを超える。
しかし、菜の花台手前から路面が怪しくなり、菜の花台以降は完全に凍結していたので、ここで終了。


序盤抑えたのと、心拍的にももう少しいけそうなので、20分290w行けそうな気がしてきた。
次回は20分290wを目指すことにしよう。


下山後蓑毛からもう1本行こうとするもあまりの寒さに断念。
帰りは小田厚側道で少しだけ追い込んで終了。