ヤビッツ3本

1本目:名古木から
W bpm maxbpm rpm 時間
275 174 181 85 0:35:16


今日は終始つき位置作戦。
1本目はmiuraさん。
菜の花台手前2kmから菜の花台から1kmくらい以外は終始つき位置。
で、最後だけ前に出るというせこさw
今日は今日なりに一生懸命走ったけどこんなもん。
せめて280wを出しておきたい。
体重はアレだけど体調的には悪くなかった。
昨日のメディオが響いたことにしておこ。


2本目:コンビニから
W bpm maxbpm rpm 時間
258 172 182 77 0:31:12
※スタート時LAPボタンを押し忘れ、500mくらいいってからの計測


今度はのりっくさんにつき位置。
蓑毛からkenさんがペースをあげたけど、ついていけず。
蓑毛後、しばらくいったところで前にでてkenさんを追って
みたけど、追いつけず。
菜の花台以降、またまたのりっくさんのつき位置に戻り最後まで粘る。
最後チョロンとしようとしたが許してもらえずw


3本目:コンビニから
W bpm maxbpm rpm 時間
209 160 174 65 0:37:19


ともさんますらおさん、オベnishijimaさんについていこうとするも
蓑毛で撃沈。
その後、後半のiguchiさんのつき位置でいくも、菜の花台はるか手前で
千切れる。
補給なしだったため、ハンガーノックになってしまった。もったいない。
その後は、サイクリングで頂上まで。


膝に痛みも出ず、3本登れてよかった。
今後は極力毎週3本登るようにしよう。


にしても遅いなー。調子はそんなに悪くない気がするんだけど。
285w以上でヤビツ登れるようにしないと、、、
実業団では戦えない。


いや290wないと勝負できないな。過去最高が279w。まだまだだー。



<ヤビツ募金スタート>
当初、1本につき1000円と思っていたけど、財布を見るとお寒い状況。
そこで、妻に半分出さない?一緒にやろうよと提案するもあっさり却下w
ということで、1本500円にすることにしました。ごめんなさい。
でも、その分本数で稼げるようがんばります。
今年は少なくとも50本は登りたいなー。


とりあえず、1500円募金と。