夜ロラ

W bpm rpm 時間
271 170 92 0:20:00
270 175 89 0:20:00
レスト8分


前回失敗しているので、今回は慎重に。
1本目は260w台でもいいかと始める。
でもまあ比較的楽に270wでできた。
それでも心拍はいつもより高め。


2本目は、少しずつ上げていく感じで、最後ギリギリ270wに到達。
心拍も後半は180オーバーしていたが、心拍的な苦しさはなかった。
といっても超きつかったんだけど。


まあ、なんとか270w2本できてよかった。
地道にこの辺を強化していこう。


<本気度>
自分的にはレースへの本気度の指標が体重だったりする。
体重を減らせたレースでは自分なりの結果を出せてるし、
落とせなかったレースでは全然だめだったりする。
出力の絶対値が低いから、体重に頼るしかないということか。

欲を言えばもう少し出力を上げておきたかったのだけど、
そんな急に強くはならんですね。才能ないから。
地道にメディオを積み上げていくしかない。がんばろ。