都ロード ウィンターシリーズ第2戦 Aクラス。
愛三やら何やら、プロいっぱいで総勢70名以上!
多い。。。


いつもアウターのみでいって早々に脚がなくなるので、今回はインナーを使うことを意識。
それと先頭交代して前に出ても早々に千切れるので、極力前に出ないようにと、こんなことを考えてスタート。


10:00スタート。
最初の下りで、集団での下りにビビりズルズルと最後尾にw
だらだら坂で追いつけるかと思ったけど、Aクラスで一度離れると厳しい。
俺の脚力じゃ無理だった。
。。。これでほぼ終了。1周目で降りようかと思った、、、
下りでビビッてたら、こんなところじゃ走れない。
特に今回は人数が多く、恐かったw


もう少しまともに走れると思っていたんだけど、情けないw
う〜ん、昨年の美ヶ原で惨敗した時ばりに、けっこう落ち込んでる。


まあでも、弱点を再認識できたり、実力もわかったので、めげずに練習あるのみ!
これが、ターニングポイントだったよね、と言われるように、、、なんて。


恥ずかしながら、一応データ
bpm max rpm 時間
168 183 95 8:54
178 183 89 9:22
179 184 87 9:23
174 182 90 9:23
176 182 92 9:23
173 180 89 9:46


単独になっても8分代で走れる脚力がないとなー。
もっと、がんばれよ、俺。


miuraさん、行きの車に乗せていただきありがとうございました!
色んな話が聞けてよかったです。また、よろしくお願いします!!


masraoさん、帰りは牽いていただきありがとうございました!
正直言うとけっこうきつかったですw
来週のヤビツ、タイミング合えばご一緒させてください!