夜ロラ

W bpm rpm 時間
273 171 89 0:20:00
272 174 89 0:20:00


レスト10分


1本目:3連休ではそれほど乗れず。昨日は完全レストになってしまったのがよかったのか、
脚が軽く良く回る。出足の出力が高いも非常に楽に感じる。
こりゃ280w超えも行けちゃうかもと思ったけど、そう甘くはない。
でも無理すれば行けたかな、どうかな。
非常にいい感じで1本目終了。


2本目:いつもの2本目よりは出足好調。それでも270w維持がきつい。
序盤は260w後半で推移。8分くらいから270w台が出始め、調子よくなってくる。
やはり粘ってみるもんだ。きついんだけど。
15分以降は270w維持が厳しくなってきたが、ここはタマーキさんに登場いただきふんばった。


初の270w2本揃え。満足な練習!
心拍は高めな感じだけど、脚が軽いので270wできた。
レストは重要なのね。