朝ロラ


119 121 90 1:08:39

空腹LSD 予定より短め


昼ロラ

276 168 93 0:10:00


30分ほどアップして万全のつもりでスタート。
序盤330wくらいまであがりすぎ、それでも回せたので調子にのってしまった。
いけるとこまでいったれー、と思ったけど2分も持たず。
後はズルズルと、、、
結果、10分で終了。


今回はkenさんの出力を意識して、その上の280wを目指したけど、まだ無理だったみたい。
ここまで地道に積み上げてきたつもりなので、何やってるんだろ。


さらに、減量もうまくいっている感じだったけど、この連休でお菓子をバクバク。
それを練習で燃やすこともできず。
何やってるんだろ。

ちょっと色々考え過ぎなのかも。
バカはバカらしく愚直に練習に取り組んでいればいいんじゃね?