カメダ朝連行って、大船寄って、湘南国際村へ。


カメダ新年会は今年はやらないらしい。
カメダ本店が大変だったり、hosoyaさんが体調崩したりしているのが理由。
sakaiさんが別途企画すると言ってたので、近日中になんらかの飲み会はあるかな。
二人とも来てくださいねー。(このブログ見ているかわからないけど、、、)


hosyaさんから、朝のパワートレーニングは、身体が起きていないので、ケガを誘発しやすく
効率も悪いので、やめた方がよいと言われた。
わかっているつもりだったけど、あらためて言われると。。。


さて、どうするか。
なぜ朝やるかと言うと、家族が寝てるからやりやすい。
夜は仕事の都合や疲れなので、やれない日がでちゃう。家族の目が恐い。。。
こんなところか。
でもなー、俺は強くなりたいんだよね。
そのために、夜やった方が効率がよければそうすべきじゃねぇ?
よし、来週とりあえずトライしてみよう!


湘南国際村3本
W bpm rpm 時間
287 177 84 0:07:59
273 163 82 0:08:12
198 159 78 0:10:10


1本目:いきなり高負荷をアレなので、270wを目指してスタート。
でも、最初の勾配きつめのところで、300wオーバーに。
やや出力抑え目でいこうとするも目標からは高め。
それでも心臓はバクバクで、きつい。。。
結局どうやって登ろうか悩みながらな感じで終了。
でも、きつかった。
登りってこんなにしんどかったっけ?という感じ。
心拍も180を常にオーバーしてた模様。
よく、久しぶりに登ったらけっこうよかった、という話を聞くけど、自分はそんな経験ない。
それと出力見ながら登るのが苦手。だめだなー。


2本目:狙い通り270w。それでもきつかった。
3本目:流し。


帰りは、江ノ島方面から。
一緒に湘南国際村に行ってくれた、カメダのcyuubachiさんが牽いてくれたんだけど、
これまたきつかった。。。yagiさんに牽いてもらってる感じ。
cyuubachiさんは今年60歳なんだけど、1月は1700km走ったとのこと。
恐れ入りました。
結局、一度も前に出ることなく、江ノ島でお別れ。
その後は抜け殻になりながらなんとか帰還。


本日は、トータル150km。今年の最長距離。
やはり長い距離のらないと強くなりませんねー。
それと、登りはたくさん登って慣れるしかないんだろうか。
今日登った感じでは、登り嫌いでした。