竹芝しいたけ連

超寒い。それでも竹芝以外にアクアタマ、イナーメ、FUJIと参加し、総勢約30名も集結!
メンバーも強力で、いつものメンバーに加えて、REさん、マコッチさん、マチャーキ、ゴローさんなど。


1stステージ(LAP押し忘れ)
ミポさんも本調子でなく、REさんもペースを上げる感じでなかったので、
シーズン中のしいたけ連よりはゆっくりなペース。
・・・と言っても今の自分にとっては、相当きついわけですがw


先頭集団は、REさん・マコッチさん・マチャーキ・ミポさん・アキオさん・サトウさん・ミウラさん・おくも
2周目のしいたけ登りでREさんがチェーン落ち。
ここでサトウさんが絶妙な声かけを行い、集団はREさんを待つことに。
これに救われた。
最後の白石登りでペースアップがあり、ここで着いていけず終了。
しかしこのメンツで走れるなんて、楽しくってしかたない!

MAX心拍は190!この時期に、、、



2ndステージ
bpm MAX rpm 時間 距離
170 185 94 26:29 13.82
175 186 92 26:50 13.84


最初のしいたけ登りで千切れ、後はグルペット
体感的にはそれでもしんどかったけど、timeを見ると前回の2ndステージよりさらに遅い。。。
ここではMASAさんがんばってたなー。
きつそうなのに先頭にでるとがんばっちゃう。でそれを続ける。
聞くと日々ローラーでがんばってるとのこと。やるぜよ。


1stステージ後の冷えで、筋肉が固まっちゃのかなー。
とにかく脚がきつかった。


3rdステージ
一応最後の方まで先頭集団に入れたのでOK。
マチーキの逃げはかっこよかった。
それと何度も繰り出すゴローさんの切れのあるアタッコはすげー。
最後マチャーキ差したし。


4thステージ
きつかったけど、そこそこがんばれた。
落車ありで途中で終了。


REさん・マコッチさん・マチャーキ・ミポさん・アキオさんこの辺りはさすがに強かった。
ミポさんはハンガーノックなどで本来の力ではなかったが。


他は、サトウさんが強かった。
今日は終始先頭グループだったし。
今の練習量でこれだから、もっとやれば相当強くなるんジャマイカ


ミウラさんは、さすがの強さ。
1stステージは、このメンツで山岳ポイント争ってたし。
まあ、そんなに驚かないですけどね。強いの知ってるから。


それとMASAさんが練習がんばってるのを感じた。
もともと根性があるからなー。