ヤビッツ!

@masroさんと@nyarome_osamuさんと。


1本目:名古木から
W bpm rpm 時間 距離
279 181 86 0:35:01 11.69


@nyarome_osamuさんが、2分前くらいにスタート。
次いで俺、ちょっと空けて@masroさん。
コンビニまではけっこう出力高め。
290w以上出てたけど、脚にくる感じなし。調子よかったんでしょう。
コンビニ信号でつかまり、ちょっとタイムロス。
そこから@masroさんが前に。
せっかくの機会なので、いける所までついていくことに。(風も強かったし)
しかし、こっちは必死についてるのに、@masroさんは流している感じにみえる。
上体が全くぶれないんだよなー。
蓑毛過ぎても@nyarome_osamuさんは中々見えず。
しばらく行ってパスする時は声もかけられず、、、(必死でしがみついてました)
途中から@masroさんにつくのを20分はがんばろうと目標変更。
でなんとか20分がんばったけど、もうダメでした、、、
ここまでの出力が282w


ここからの目標は、270wをきらない走り。
@masroさんから切れると、風の影響をもろに受ける。
(ちなみに@masroさんの20MMPは300w、風の影響で18w差)
菜の花台はたしか24分30秒くらい。
途中Aveが277wまで下がったが、最後持ち直し、279wでゴール。


30分以上久々に登ったので、疲れたー。
ヒルクライムきつい。。。と思いながら走ってた。
何度も止めちゃおうかなと思ったけど、ますらおさんがチラチラ見えていたので、がんばれた。
やはり、一人だと追い込めないんだな。俺。
それと龍勢前に登りにもう少しなれておいた方がいいなぁ。


10MMP 284w
20MMP 282w
35MMP 279w


タレ、少ないよね。
でもFTP270Wには、30MMPで284w(284×0.95)が必要。
まだちょっと無理かな。でも今年中に270wにしときたいなぁ〜。



2本目:コンビニから

W bpm rpm 時間 距離
246 174 75 0:34:29 10.11


出力全然だけど、心拍はそこそこ追い込めてる。
菜の花台以降、あげようと思ったけど今一追い込めず。。。



帰りの246は、3人で千切り合い。
けっこうがんばれた。