tarmac杯(龍勢試走)

twitter龍勢行きたい!とつぶやいたらますらお(当時)さんが、色んな方々に声をかけてくれて、
とても豪華なメンバーでの試走となりました。

コンドルさん、せきなおさん、tarmacさん、goroさん(白石・秩父族)
アツゾーさん、バキンさん、ランバ・ラルさん、ニホランさん(赤城族)
ますらおさん、ryoさん、イグチさん、おくも(ヤビツ族)ryoさんは和田族か


結果:garminがフリーズしたため、タイム計測できず。。。前後のタイムから推測すると44分ぎりぎりかな
パレード区間は、tarmacさんが先導してくれ、右折後チャンピオンクラスが先頭交代をはじめる。
でもちろん先頭交代には加わらず、鳥居まではついていけたっけ?(うろ覚え)
その後は、じわじわとチャンピオンクラスと離れる中、バキンさんが年代別の先頭に。
バキンさんは、急勾配では抑え、緩斜面でかける感じ。一定出力での登坂がうまい。
速い!


自分的には、思ったより調子よく走れた。
下り区間終了後の分岐で道を間違えてしまい若干のロスがあったものの、44分台は上出来。
昨年走った時の印象より、登りが短く感じた。また、緩斜面区間も多い。
緩斜面はきらいじゃないけど遅い自分にとっては、難しいコースなのかな。


せきなおさん、アツゾーさん、tarmacさんには先着したけど
・せきなおさんは、アキレス腱痛で練習できてない中だし。
・tarmacさんは、美ヶ原の結果からして俺より実力確実に上だし。
・アツゾーさんは、練習仕様、調子もこれから上げてくるはずだし。
ということで、先着したことは全く参考になりませんねー。



本番は、、、
・鳥居まではついていって、そこからマイペースでいくかな。
・今日からのあげ要因としては、
 ・今日はアップなしだったので、本番はきっちりと
 ・重量的にも今日より1kg弱くらいは落とせるか(ボトルなしなら)
 ・体重は、今朝59.6kg。本番は58kg前後を目指すので1.5kg以上は減らせるか。
 ・調子は今よりはあげられるとして

まあ、42分30秒前後はだせるかなと思ってます。昨年は43分10秒くらいだったし。
ただ目標としては、昨年のせきなおさんのtime41分50秒にします!
よし、がんばるべー。


試走後は、スポンサーのtarmacさんから「すまんじょう」が支給された。
おいしかったとです。tarmacさん、ありがとうございました!!

来年もまたやりたいですねー。