朝ローラー連

トータル:80.1 km, 02:50:33


W bpm rpm 時間 距離

245 165 89 0:20:00 11.5
250 165 85 0:20:00 14
225 163 93 0:18:00 11


1本目、頭が少しポアっとする感じだったので、アップ30分と長めにしてスタート。
230w後半から入りいければ250wと思ったけど、2本目もあるので無理せずな感じで。


2本目は、ケイデンスを若干落とし踏む感じで。
最後5分くらいから上げていき、最後2分は300wくらいにして、250wに届かせた。
一定ペースの方が意味あると思いつつ、最後上げられたのであげてみた。


2本ともしんどいのはしんどいけど、まだ余力もあったように思う。
調子よくなってきている。
ただ、ここで欲を出して出力を上げていくといけない気がする。
やはり今の自分には、20分240w〜250wを地道にこなしていくのが、一番力のつく
近道のように思う。


3本目、プログレッシオーネ。
200w4分
210w4分
220w4分
230w3分
240w3分
2本目の疲れがあり、けっこうしんどかった。
ローラーではやったことなかったけどいいかも。
これから取り入れていこう。