ヤビッツ!

トータル

4:59:25 127.86km


bpm 時間 距離

174 0:38:55 11.47
176 0:38:22 11.37


久々のヤビツ連
1本目は、kenさんと2人で。
蓑毛途中で千切れ一人旅。
一生懸命登るも全然のってこない。。。


2本目
mixi企画一緒にGOの皆さんと
1本登ってるので、ゆっくり登ることに。
しかし、ゆっくり登っているつもりは後半はきつい。。。
かなり弱ってるのか。
まあ、でも気持ち的にはゆっくりいったのに、1本目よりよかったので、いいか!
ますらおさんは軽く走ってコンビニから29分台。
嫌な感じですね〜。俺も早くそういう嫌な人になりたい。


タイムは「もうこうれでもか」というくらいヒドイけど、
今年の自分にはこういう練習がかけていた。
こういう練習の積み重ねで速くなれると信じてがんばろう!
膝は若干違和感でたけど、もうそんなのも言い訳にしたくないなあ。


帰りの246は、ぬま牽きで死亡。。。
きついと言いながら所々手を抜いている感じ。やるなぁ。
でもこのしんどさは気持ちいい。
毎週こういうのも入れていきたい。


とりあえず、今月は2,000km。
乗鞍はそれを達成してから考えよ。


多分レースに合わせて調整していけば、入賞はできるだろうと思ってる。
でも何か強くなってる気がしない。
思うに、ロングを走る力がなくなっているからじゃないだろうか。
一つのレースに向けて合わせるんじゃなくて、全体的なベースをアップしたい。
やっぱりロング走れないとつまらない。
そして、再来年沖縄で社長に挑戦するために!