朝ローラー連(L4 2本、2本目DNS

トータル  31.7 km, 01:10:26

W bpm rpm 時間 距離

252 0:20:00

250 0:08:00


今日は失敗したくないので、いつもよりアップ多めで15分。
途中心拍も上げてみたり。

そして、1本目、260wくらいで入るも調子は悪くない。いい感じ。
このまま260wでも行けるのではと思えるほど。
しかし、10分を超えるとしんどくなる。
15分でやめようかと思ったが、なんとかふんばり20分。


15分のレストを入れて2本目、入りからしんどい。
かけているつもりもかからず、出力は240w台を表示。
なんとか250wに乗せるもめちゃくちゃしんどい。
できるとこまでと思いなんとか8分粘るも限界。。。敗北、、、
その後、200w前後でせめて20分と思ったが3分くらいしかもたず。


どうも負け癖がついてしまった、、、踏ん張れない。
もう少し下の出力でやり直す必要があるのかな。
でも、月曜日よりは回復している感じ。
体調もよくなっているので、日曜日までにはもう少しよくなるかも。
それと、この暑さも影響しているんじゃないだろうか?
設備としては、工場扇1台と普通の扇風機1台。
春からこの状態だが、この暑さに汗の量は半端ない。
クーラーがない部屋なので、これ以上涼しくするのは難しい。
しかし、これだと練習効率が下がってしまう。どうすんべぇ〜。


美ヶ原は確実に黄色信号!でも赤ではなかった。
明日ソリアとインターバルであげてごまかせれば、あるいは!?