1時間30分ほど軽く。
途中、30分200Wを1本。

まだ、ちょっとしんどいかな。
昨年もそうだったけど風邪をひくとなかなか治らん。
今日でもう4日目。
歳をとるとこんなものか。

明日の椿ラインどうしよう。
乗ろうと思えば乗れるけど、その後が心配。
また、風邪がぶり返したらやだしなあ。
ここは思い切ってDNSにするか。

膝もちょっと微妙。。。乗ってる分には問題ないけど。
普通にしててちょっと違和感あり。やだなあ。

明日朝の様子をみて決めよう。


<月間走行距離>
1313.47km(52:48:34)
風邪のため最終週にほとんど乗れなかったのが、響いた。
でも一月に一度は一週間程度の休みが必要な気もする。
結果オーライと考えよう。


5月はガンガン乗りたい!