ヤビッツ!

今日は膝が心配なので車でヤビツ。
5:00過ぎに出発し、6:00過ぎに着。約1時間。朝早いと車も少なく早い。

スタートは全てコンビニ。

1本目:菜の花台まで、ゆっくりとアップとして

今日はPowerAgentにデータを入れたかったので、Garmin edge 500のGPSをオフにしてSTART。
しかし、2度ほど途中で電源オフになっちゃう。

2本目:菜の花台まで、プログレッシオーネ

200W(5分)225w(5分)250w(5分)275w(5分)残り300wオーバーなイメージで
しかし、ワットを一定に保つのは難しい。特に緩斜面。ここが課題なのかな。

蓑毛以降の緩斜面でサトウさんにパスさえる。しばらくついていくと、300wオーバーに。
サトウさんはこの日34分台。体重的に考えると300wは超えてるは。さすがBR-1!!

3本目:峠まで、TT 270w目標。
序盤は蓑毛などの急勾配があるので、途中まではAve278wくらいで進む。
。。。っとここでガーミンの電源がオフに!!!

完全にモチベーションダウン。情けない。

それでもがんばろうとするも汗が目に入りmものすごく嫌な感じ。
イグチさんにもパスされ、なんとかついていこうとするもついていけず。。。タイムもわからず。。。


どうだっただろう。ガーミン問題なければ270wは行けていただろうか。
正直かなりしんどいと感じていたので、難しかったかも。
でもしっかりとチャレンジしておきたかった。

4本目:菜の花台まで、イグチさんと話ながら
イグチさんは3月ローラーで30分270wオーバーを達成している。
最近調子は落としているみたいだけど、相当すごいと思う。
この出力は今の自分には出せない。
正直今年このレベルまで行ければなあと思っていた。

強敵だぜ〜。
でもいいですね。身近に強力なライバルが現れて!
俺ももっとがんばろう!!


あ、今日最大の目的である膝の痛みを出さないことは達成!
ガーミンでは泣かされたけど、膝に痛みが出なかったので、よしとしよう。
ただ、自走で行っていたら出てたかなというレベル。
まだ完治ではないなあ。