起床時心拍:64 起床時体重:61.05


3:45:14 Ave208w NP235w 2828KJ


しいたけ連1周+9周
ここのところの不調というかやる気のなさのわりには、よくもった。
先発隊でスタートも先発隊も遅くない。
調子よさそうなサトウさん、パラくんが先頭にたつとペースがあがる。
4周目のしいたけ下りで段差にはまりPT用サイコンが落ちる。
残念。。。
ただ、9周回走りたい自分にとっては、逆によかったのかも。
ここからは後発隊につき位置にて9周目のしいたけ登り口まで。
登り口ではマコッチさんのアタックがあり、ついていけず。
もう一人千切れた人がいたので、その人と最後までがんばって終了。


個人的には、9周回することができてとてもよい練習ができた。(ほぼつき位置だけどね)
ミポさんは終始余裕な感じ。おくもさんはつき位置でいいよ、と言ってくれたので
遠慮なくつき位置で走らせてもらいました。
のりっくさんも調子よさそうで嬉しいかぎり。
パラくんも強かった。


w NP time
222 251 25:04
224 250 24:33
216 243 24:59
208 239 26:26(サイコン落ちる)
205 230 24:54(ここからつき位置)
200 225 25:03
195 223 25:12
187 217 25:47
204 221 27:00


当たり前だけどつき位置だと圧倒的に楽なのね。


しいたけ登り(約1分30秒)で
4LAP目に350w(タカオカさんが少〜しだけペースを上げたとき)
8LAP目に343w(マコッチさんが最終周回の様子見で少〜しだけペースをあげたとき)
他は310w〜320w



次回は、2月19日神奈川連。
速い人たくさんの場合は、先発後発わけるので、速い人はなるべく早く参加表明してくれると助かります。
(というか速い人はこのブログみてないか。。。)