神奈川連

ミポさんのいない神奈川連、人数少なめ。おくも企画にもかげりがw
俺じゃ集まらないのかとキャップ。
しかし、練習会は続けていくことが大事だよね。がんばろ。


メンバー:アキオ、MASA、iwanami、おくも
ken(町田街道途中まで)
のりっく(和田下って甲州街道まで)
あべ(風邪のため、鶴川お見送り)


鶴川〜町田街道
kenさんのペースが速いw途中でいなくなる人がペースを上げる。これぞ竹芝クオリティ!
これ考え直したほうがよくない?
kenさん離脱後、アキオさんが先頭。これまたペースが速い。
鶴川で町田街道はまったりと言っていたのは誰でしょう?


和田アプローチ
iwanami、のりっく、アキオ、おくもでローテーションするもiwanami君がペースを作る感じ。
若いので働いてもらいましょう。
体感ペース的には前回の神奈川連の時と同じくらい。
今回はMASAさんも最後までしっかりついてきた!


和田
bpm max rpm 時間
179 183 72 16:00
iwanami君が、最初にアタックしそのまま最後まで。
途中何度か追いつきそうになるも、その度に引き離され嫌な奴です。
前回より20秒遅いけど、後のことを考え最後ギリギリまで追い込まなかったので、せのせいか。
追い込んだところでiwanami君には勝てなかったけど。チェッ


雛鶴
bpm max rpm 時間
172 185 76 21:34(パンク後から)
ここでもiwanami君が先頭にいる時間が長い。次にアキオさん。
自分は何度かローテをパスさせてもらいながら、省エネ走法。
途中舗装工事をしている箇所がジャリ道になっていて、そこでパンク!
PRO4買ったばかりなのに。。。
ここはアキオさんが待ってくれて、iwanami君も戻ってきてくれた。
ありがとうございます!サイドカットだったので、iwanami君のパッチがないとやばかった。
仕切り直して再スタート。
展開的には、同じもiwanami君が疲れてきてる。シメシメ。
最後はアキオさんと二人になり、トンネル前の坂でアタックして勝利!!


青根
bpm max rpm 時間
172 183 77 19:09
疲れのみえるiwanami君、それでも必死に前を牽こうとしてくれる。若いってすばらしい。
しかし弱みを見せるとアキオさんは強い。
アタックしてiwanami君を引き離す。
自分はなんとなくアキオさんのアタックを予想できていたので、反応できた。
その後は二人で適度に交代しながら、最後仕掛けて引き離す。
でもキレなく追いつかれゴール。


道志〜牧馬
青根でiwanami君とはぐれてしまい、連絡とれずさようなら。
けして用なしになったので、見捨てたわけではありません。
で、ここからMASAさん合流。
牧馬は流す。


大垂水
bpm max rpm 時間
174 183 81 11:21(スタート地点いまだわからず)
ここは力を見せつけようと一本引き。
しかし、途中アンカージャージを着た中肉中背な方にアッサリ抜かれるw
全く追いつかない。
ほぼ最後まで3人で走り、最後だけ掛けて勝利!!
MASAさんしっかりついてきてました!


全体的には、アキオさんが牽く時間が長かった。6割以上アキオさんかな。
やはり強い。
それでも後ろで走ればなんとかなるとこはなんとかなるので、自転車はおもしろい。
練習としても千切れてしまうともったいないので、弱い人はできるだけ長く一緒に走ることを考えたい。
MASAさんの今日は、休むとこでしっかり休んで大垂水では最後までついてこれた。
収穫ありじゃない?
一方、iwanami君は登りで一番強かったので、前を牽く時間も長く、結果途中で千切れてしまった。
でもこれもいいよね。若さあふれてて。


またまたLAPボタン押し忘れできっちりデータとれてないけど、心拍的には追い込めてる。
ヤビツでは以前のように追い込めないのが、タイムが伸びない原因だろうな。
でも登っているときは、超きついんだけど。
このヒルクライムの弱さは他にも理由があるのかな?


しかし、今日もいい練習ができた。チーム連は楽しいなー。
定期的に開催できるようにしたい。関係各位ご協力のほど。