ヤビッツ

ニャロメさんと5時に目黒交差点で待ち合わせヤビツへ。
ニャロメさんの後ろはとても快適!高回転のペダリングきれいだなー。
しかし、オナラしたいから前に行けと無理矢理先頭交代させられる。うまいな。
(でも結局はほぼ牽いていただいたわけですが、、、)


W bpm rpm 時間
261 166 76 26:16(名古木〜菜の花台)
277 175 70 10:03(菜の花台〜峠)
265 169 75 36:19(名古木〜峠)


スタート後、今日はいつもより調子よく感じる。
それでもコンビニ通過が4分10秒くらい、バス停が12分50秒くらいなので、速くはない。
蓑毛や斜面が急になるところでは、出力上がり過ぎないように意識したり、
途中無理しないようにとペースダウンしたりしていると菜の花台では261wにw
これじゃいかんとタレてもいいからガンガン踏もうと菜の花台からはがんばった。
結果約10分で277wと今の自分としてはよい数字が出た!
やはり楽しようとしたらダメだな。菜の花台まで心拍的に追い込めてないし。
しばらくは行けるとこまでガシガシ踏んでみよ。タレてもよいから。


コンビニからは
32:10くらい。前回よかった時より少しだけよい。でも出力は同じくらいか。


まだまだなタイムだけど、今日は気持ちよく走れたなー。
なんとなく35分台はもう少しでいけそうだけど、34分台とかまだ想像できない。。。


帰りの246も基本ニャロメさんに牽いていただき、アップダウン区間から前にでたけど
今一ペースアップできず。脚終わってる感じ。途中アンパン落としちゃうしw


ニャロメ牽きのおかげで町田に8:40に到着できた。
一人だと無理だな。これからも早朝ヤビツにはニャロさんが必要だな。