JBCF箱根クリテ

結果 E3 27位 48:41


今の自分では序盤のペースについていけないので、マイペースでいく。
しかし弱い。。。前にはまったく付いていけないレベル。
心拍もすぐに180をオーバーし、アップアップ。
この付いていけない感は途中でレースをやめたくなるなー。
それでもここで止めては次につながらないし、弱くなる一方。
なんとかふんばり、ペースが同じくらいな人と進む。
心拍も170後半で落ち着き、なんとか踏ん張れる感じ。きついけど。
途中E2のりおんさんに追いつき、前にでると競ってくる。
前に出てもらうとペース落ちるで、ペースが崩れたw
もちろん「がんばれ」と声をかけてくれたのは嬉しかったし、
りおんさんからするとペースが合わなかったんだと思うけど。。。
アップダウン区間に入るころは別のカテゴリーも混ざって
10人パックになっていた。
しかし、下りで千切れてしまう。
いくらなんでも千切れるような下りではないのに、おかしいと
思っていると、リアのタイヤがガタガタと。。。パンク!
まだなんとか走れるレベルだったので、流しながらゴールまで。
前のパックの人たちは47分台だったので、パンクなければ47分台は出てたということにしておこ。
家に帰って確認したら、ガラス片がささってたw


全力は出せた。それでもこの結果。今の実力なんだから仕方ないけど情けない。
弱いって嫌だ。イベント自体はおもしろいのに、もやもやが残る。
E3、4位のiwanamiくんは、今年の春先までは同じレベル、いや自分の方が上と思っていた。
その子に圧倒的なタイム差で負けちゃうのは、もうね、ダーーーッてな感じ。
嫌な大人www


ラップボタンを押し忘れ、またまたデータ取れなかったけど、
平均心拍は175くらい。最大は182。まあまあ追い込めてる。
先日のヤビツが平均168だから、普段いかに追い込めてないか。
もっと追い込む練習をしていかなとダメかな。


あ、それと中華カーボンホイールは、今のところ自分には合わないかなー。
なんか力がうまく伝わっていない感じ。
脚力戻ってないからなんとも言えないけど、戻るまでしばらく封印してみよ。
11月龍勢に向けて試してみて判断するか。


 ************************************************************
 今日は朝からボケまくり。
 1.準備が遅れ、ぱらくんとの集合時間に10分遅刻。
 2.ぱらくんの荷物を積んでいるときに、ヘルメット忘れに気づき、取りに戻る。
 3.東名厚木で降りるのをなぜか通り過ぎ、秦野までいって、小田厚を目指す。
 4.アップに時間がかかり、皆を待たせてしまい、下山時間も遅れる。
  (ご迷惑をお掛けしました)
 5.パンク!!!(レース初)
 6.パンクのため、駐車場まで時間がかかり、皆を再度待たせてしまう。
 7.海老名SAで昼飯の予定が人いっぱいのため、食わずに帰る。
 8.結局ヤビツも断念。
 ************************************************************
あ〜あ