ヤビッツ

9月29日(木)AM半休とって、ヤビツ。
前回32分台をだし、調子上向きを感じていたので、31分台が目標。
しかも、箱根に向けて中華カーボンなホイールも試しておきたかったので、前回よりかなり軽量!
さらに、体重も前回より2kg近く軽くなっているので、タイムが縮まらない理由がない!!


結果は、33分30秒くらい。だめだこりゃ、、、1分も遅いでやんの。
中華カーボン急斜面では軽量さを感じるものの、緩斜面では少しでも緩めると減速する感じ。
ごまかしがきかない。菜の花台手前からやめたい気持ちいっぱいだったけど、菜の花台以降は
タレにタレて11分30秒くらいかかってる。
もちろん中華カーボンのせいだけでなく、まだまだ力不足なことも実感。
上昇カーブに入ったと思ったんだけどなー。
そんで箱根もアワヨクバと淡い期待を持っていたけど、木っ端微塵。


そんでもやれることはやってレースには臨みたいと、昨日今日の大阪出張は食事もかなり制限しお酒もなし!
スポーツジムのあるホテルにも宿泊し、夜は汗を流す。
あとやれるとしたら、減量くらいしかないからなー。
ということで、58kg台にはできるかもしれない。


箱根では、最初のドッカンスタートがあってもついていかず、マイペースで登る。
今できるベストの走りをしてきます!