転んでから今日で2カ月。
リハビリを継続していますが、折りどころが悪かったのか、中々腕が上がるようにならず。
ローラーはなんとか乗れるのですが、ハンドルを持っていると痛みがでてくるので集中して乗れず。


折った当初は、石川あたりからレースに出れればと思っていたけど、現状はいつ復帰できるか全くわからない。
当然乗鞍もパス。


そうはいっても、ローラーは乗れるのだから、乗ればいいんだけど色々言い訳つくって乗らず。
あんなに毎日のように乗っていたのがうそのよう。
やる気がねぇー、出ないんだよなー、これが。


hiromiちゃんに「okumorian、がんばって〜!」とか言われたらすぐにでもやる気復活するんだろうなー。