ヤビッツ2本

今日は、なんと乗鞍チャンプのmorimotoさんが登場!
異様にテンションがあがってしまったw


他、ますらおさん、iguchiさん、kenさん、サトウさん。
※サトウさんは単独行動で、名古木から33分55秒とのこと。
落車による1週間の休養がいい方向にいったのだろうか。(それともただの三味線だったのかw)
今の状態でこのタイムなので、車重、体重のダウン及びコンディショニング次第で、伊吹山はやっちゃうんじゃないでしょうか?
セカンドクラブとして2位あたりを。
※Kenさんは、既に1本目終了で重重ホイールで34分台とこちらも好調。
伊吹山はサトウさんに牽かせて、最後おいしいとこどりでいかがでしょうか?


1本目:コンビニスタート
LAPボタン押し忘れ、多分30分30秒くらい。Ave177bpm max183bpm Ave87rpm
せっかくの機会なので、morimotoさんのつき位置ゲット!いけるとこまでついていくことに。
蓑毛で千切れかけるが、せっかくの機会アドレナリンで乗り切る。
変速、ダンシング、勾配に応じた走りのリズムがよく、真似していると気持ちよく走れた。
でも俺がついていけるくらいですからね。チャンプの調子は全然だったみたいです。(そりゃそうだ)
菜の花台以降、しばらくいったところから前に出て、せっかくの機会なのでかっこ悪くない走りをアドレナリン
でがんばるも、前にでたとたんリズムが崩れる。きつい勾配のところで、重いギヤ踏んじゃったりw
後半タレながらもなんとかゴール。30分30秒くらい?
ますら王は全然姿も見えず、とっくにゴールしてました。


約3ヶ月ぶりのヤビツにしてはまずまずのタイムも、今日は激軽中華カーボンリムのホイール初使用でのタイム。
途中までつき位置だったことを考えても、もう少しよいタイムが欲しかったなー。
ホイールは、よかったと思う。(よくわからんけど)
さすがに軽い!スピードの変化にも対応しやすかった印象。
俺レベルでは十分な戦力になると実感!あとはエンジンだな。


2本目:コンビニスタート
33分22秒 Ave174bpm max180bpm Ave81rpm
ここでinuiさん合流。
名古木で談笑後スタートしようとすると今度はtakaokaさん登場!
takaokaさんがmorimotoさんを発見して、2度見したときの驚き顔がよかった!
ということですごいメンツになっちゃいました。


コンビニからいきなりペースがあがり、ついていけず。
最初くらいついていけばよかったと反省。。。

最後は、iguchiさんにつかまり、得意のつき位置でへばりつき、なんとかゴール。
33分後半くらい?


調子はよくないかもしれないけど、とにかく今日は楽しく登れた。
そしてテンションも上がり、いい気分。
これをきっかけに調子上向いてくれないかな。